ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

淡路じゃのひれ フィッシングパーク

enjoy fishing at home!!フェバリット リトルフィギュアコレクション イワナ 17cm GFA-005【... Home > 南あわじ市(旧南淡町) > 淡路じゃのひれ フィッシングパーク

【PR】 楽天:高価な爆釣ブランドエギも安く買えるかも??
【PR】 楽天:見たこともないブランドエギが勢揃い・・・見るだけでも価値あり!!


 この場所は福良湾の入り口にある海上釣堀です。いろいろと魚が入って釣れるところで、シーズンになれば多くの釣り人で賑わいます。また、テレビにも多くとりあげられイベント等が行われ島外からも家族連れが釣りにきます。

 アオリイカに関しては、海上釣堀なので入っていません。ですが、この淡路じゃのひれ フィッシングパーク先の方に行けば多くの釣り場所がありますがアオリイカに関しては不明です。

 交通に関して、淡路じゃのひれ フィッシングパークまでの道のりは、カーナビがあれば簡単ですが無い場合は地図でも無いと行き着く事が難しい所です。

 淡路じゃのひれ フィッシングパーク横には、淡路じゃのひれ オートキャンプ場 もあり、夏休みには多くの家族連れが来ています。

サイト:淡路じゃのひれ

場所:南あわじ市阿万塩屋町付近
GoogleMap:淡路じゃのひれ

同じカテゴリー(南あわじ市(旧南淡町))の記事
 鳴門海峡大橋下 (2006-05-21 21:00)
 仁頃漁港 (2006-05-21 18:45)
 灘漁港(土生) (2006-05-21 11:29)
 沼島 (2006-05-21 01:41)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路じゃのひれ フィッシングパーク
    コメント(0)